へっぽこイラストレーター・ヴッチャのサークル「絶対重力圏」のブログですよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【C89】新刊サンプル・お品書き

どうもヴッチャです。

冬コミで頒布する本が完成したので
サンプルとお品書き~

^072A8D529B5AADD582915C53B2C2EC851FA29F72EBC8B2116p01.jpg
67p01
1011p01
23p01

こんな感じの本になってます。
いい感じにしあがってますので、是非是非 ~


  1. 2015/12/20(日) 20:42:36|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C89参加します

どうも~

c89当選しましたので参加します。
三日目の東-Q07aに配置されました。

c89カットカラー



前回の擬人化本の続編を頒布します。
今回から本のサイズをA4に変更し、大きなサイズで
イラストをお楽しみいただけるようになりました。

ホワイトグリン子線画掲載用


また、新刊のサイズ変更に伴い、既刊もリニューアルして
再発行します(内容に大きな変更はありません)
前回、前々回とお求めになれなかった方も、お手にとって
下さった方も、満足していただける一冊になっております。

今回も気合を入れて制作しております。
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

宣伝用3


あ、そうだ!
今回はゲストさんにも原稿を寄稿して頂いております。
お楽しみに!

  1. 2015/12/03(木) 20:56:40|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【告知】MC ☆ あくしずVol38

どうもー

お仕事の告知です。



イカロス出版様より、9月19日から発売の『MC ☆ あくしずVol38』にて、九五式重戦車と一式七糎半自走砲の擬人化を担当しました。九五式さんはいつものぴっちりスーツ担当 一式さんは露出多めな感じです。今回は戦車特集なのでいつもよりもメカもりもりですよ。よろしくお願いいたします。

(あくしずオンライン) http://www.ikaros.jp/mcaxis/index.html

(Amazon)http://www.amazon.co.jp/dp/B012875QVA/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00U18SLIY&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1W6EAN1B29Y3JKRW2MQE
  1. 2015/09/27(日) 20:53:56|
  2. お仕事告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C88告知


どうも、ヴッチャです

以前もブログに書きましたがC88に参加いたします。
表紙や内容の編集も終わり、印刷所にも無事入稿できましたので
頒布する本を告知させていただきます。

ブログゼンデン

新刊表紙はこんな感じになりました。前回同様、タイトルロゴは箔押です。
タイトルは前回に引き続き「メカコノホン vol2」となっております。
今回も友人スティーブ氏入魂のデザインです。

内容は版権物作品の擬人化フルカラーイラスト集です。
メジャーな作品から斜め上のドマイナーな作品まで、なんでもありの本になってます。
告知2

↓この本を作るきっかけになった娘。特に異彩を放っているうちの一人(笑)
告知1

今回は健全本になってますが、前回同様にメカ娘とぴっちりスーツ要素を盛り込んでおります。
一部500円で頒布分は100部の予定です。

また、C87にて頒布したオリジナルメカ娘本「メカコノホン」も50部を再頒布しますので、
よろしくお願いいたします。価格は同じく500円です。

korede.jpg

B6BeZHVCMAEpk07.jpg

その他、ちょっとした購入特典グッズを用意する予定です。お楽しみに。

それでは、C88 3日目(日曜日)東ブロック・ウ-48b  サークル「絶対重力圏」でお越しをお待ちしております。
目印はこのポスター!
3posterB3_CMYK
  1. 2015/07/16(木) 11:41:08|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【告知】MCあくしずvol37・ドイツ空軍機ガールズイラストレイテッド


どうも
ヴッチャです。

お仕事の告知です。

本日よりイカロス出版様より発売の「MC☆あくしずvol37」第三世代ジェット戦闘機特集ということで
スゥエーデンのSAAB37ヴィゲンの擬人化を担当しております。



気合入れて描いてますのでよろしくお願いします!

また、同じくイカロス出版様より好評発売中の「ドイツ空軍機ガールズイラストレイテッド1935~1945」にて
Ba349ナッターとMe323ギガントの擬人化を担当しております。
こちらも、興味がありましたら是非よろしくお願いします!。



以上、お仕事の告知でした。

あっ!そうそう!
夏コミ受かったんすよ!
3日目東ウ48b「絶対重力圏」にて参戦します。

冬コミに続き新刊出します。
今回の新刊の内容ですが、アニメやゲームのロボ、メカなんでもありの擬人化本となっております。
前回と同じくフルカラーイラスト集です。今回は一応健全本ですがピッチリセクシーな路線でお届けしますよ。

既刊も前回お買い求めになれなかったという方のお声に応えまして再販いたしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

またぼちぼち告知していきたいと思います。
それではノシ



  1. 2015/06/20(土) 11:28:05|
  2. お仕事告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

